※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
産婦人科・小児科

熱が下がっている今のうちにお風呂に入れても大丈夫ですか?食欲はありますが一日中寝ていました。

昨日から子どもが熱を出しており、昨日は熱も高かったので
お風呂には入れずタオルで体を拭くだけにしてました。

今日は日中も39度まで上がりましたが
今は坐薬のおかげで夕方ぐらいから37度台前半ぐらいのお熱です。

今熱が下がってるから今のうちにお風呂に入れたほうがいいでしょうか?

食欲はありますが今日は一日中寝て過ごしてました。

コメント

kaa

さっと流してあげるくらいのお風呂なら入れても大丈夫かなと思います🙆‍♀️

313

水分がしっかり摂れているなら、下がっているうちにシャワーだけでパパッと入れます!

みる♡

わたしなら入れちゃいます😂
ぐったりしていなければ軽く洗います☺️

つい先日38度くらい熱ありましたが、お風呂入る!と駄々こねられたので入れました😂
熱あってもぐったりしてなければお風呂入ってもいいとネットで見たので😆