※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ
お金・保険

3月9日に女の子を出産し、旦那と子供と旦那の実家で暮らしています。旦那の母が厄介で家を出たいです。家を出るには、3人家族で最低いくら必要でしょうか?

3月9日に女の子を出産しました。
旦那と子供と私で旦那の実家に
住んでます。
でも旦那の母がちょっと厄介で
家を出たくてたまりません。

家を出るのに三人家族で
最低でもいくらあれば
家を出れますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

貯金なしでいいなら

私の地域だと20万くらいです◡̈⃝

☺︎

引っ越し費用に50万、月々25万ぐらいあれば生活はできると思います!

えーなん

生活だけなら地域によりますが20万あれば大丈夫かな?と思いますね!
引っ越し費用の方がけっこうかかるかもですね…家電やら買うこと考えても50万ぐらいは見た方がいいのかな?と思います(^^;;
私の場合は家具家電は私が持っているものをそのまま使って、引っ越しも知人や自分たちの車使ったのでお金はそんなにかけてません!

snow01

引っ越し費用が結構掛かりますよー(´;ω;`)
家を借りるお金で30くらいかかり、家電はあるやつ持っていきましたが色々買いそろえたら+10くらいになりました。
引っ越しは身内に手伝ってもらい、ご飯代ですみましたがσ( ̄∇ ̄;)そうじゃないなら+引っ越し屋に頼む料金掛かりますし…。
月に20くらいないと生活厳しいかなっと…。保険は最低限、車なし。とかなら15もあれば生活出来るでしょうが(^_^;)
カツカツかなっと…。