※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1人時間を楽しむオススメはありますか?

ママの1人時間の過ごし方。

明日旦那が職場のバーベキューに子2人連れて行ってくれるそうで、急に1人時間ができました。
子が生まれて丸1日1人で過ごすことがなかったので戸惑ってます。

何かオススメはありますか?

コメント

ママリ

私も先日似たような事がありました!
本当はどこか出掛けたい気持ちだったのですが、急過ぎて友人とは誰もスケジュールが合わず、結局家の近くのスーパーで昼ごはん買って家で沢山お昼寝してまったり過ごしました!笑
普段美容院とか買い物で子供達を預けて1人で外出することはあるので、2人連れ出してもらって家でゆっくり過ごせるって事がなかったので、家で過ごせて良かったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中は家でのんびりタイム!
    午後は子どもたちが帰ってくる前に出かけてエステでボディケアすることにしました♪

1人で家でダラダラするのいつぶりかわからず、そわそわしてます!

返答ありがとうございました!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わー何しようかどきどきわくわくしますね!
子連れでは難しいこと、例えば

映画
カフェ
一人ランチ
ひたすらショッピング
マッサージや整骨院 
スーパー銭湯
本屋や図書館をゆっくり見る

などですかねー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山ありがとうございます!
    スーパー銭湯悩んだんですが、長女がお風呂好きなんで一緒に行きたいなと思いまして、、
    マッサージからの図書館にしました!
    コーヒー片手に優雅に楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

• 3月24日