※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫に30分息子を預けたら泣かれてしまい、手も気持ちも限界と感じた女性がいます。毎日大変な育児に少し悲しくなりました。

たった30分夫に息子を見ていてと頼んだら(その間お風呂と、お風呂掃除してました💦)
ギャン泣きしていたようで、
「もう限界、手がパンパン。
泣き続けられてきつい。
息子が泣くと体温が上がるから自分も暑くて汗が止まらない。」
とタラタラ文句言って
「外出てくる」と気晴らしに散歩に行きました😇😇

やっと寝たのに途中宅配が来て、ギャン泣きれてさ〜とか言ってたけど
うちの買い物全てネットだから寝た時にインターホンで起きるなんて当たり前だけど今更気づいたの?って感じです😂

あなたが仕事頑張ってくれてるから生活できてるけど、たかだか30分で手も気持ちも限界とか言われても
わたし毎日何時間もだっこ、ギャン泣きなんて日常茶飯事なんだけどひとりで気晴らしに散歩なんて行けないけどなあ。
と少し悲しくなりました🥲🥲

コメント

nakigank^^

いやいや、男なんて仕事に終わりがあるけど、育児なんて24時間営業ですがなにか?って感じですよ。(笑)

仕事するのは簡単ですよ。
だけど育児は簡単じゃないですよ。
言葉の通じない相手で、命を預かってます。
なので、仕事より断然大変なのに、仕事してるやつが偉いって、育児完璧に何ヶ月もやってから言えって話ですよ。(笑)

旦那さんがそうやって投げ出せるのは誰のおかげ??
育児放棄ですよ普通に。

だって、疲れたからって外行ったら、赤ちゃん命の危険晒してますよね?
舐めてますよ育児。😤

男は甘えさせるとつけあがりますよね。😩