※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市販の幼児用咳止めシロップの効果について知りたいです。子供が咳き辛そうで、病院までの間少しでも楽にさせたいです。

ドラッグストアなどに売っている市販の幼児用の咳止めシロップ使ったことある方いますか?

効果あるのでしょうか?

現在子供が咳が酷くなり辛そうです…
ですが高熱も出ていないので急患センター行くまでも無くて月曜日病院行くまでの間、少しでも楽にさせてあげたいと思うのですが💦

コメント

ママちゃん

アンパンマンより、はなかっぱくんのシロップの方が効果あるような気がします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個か種類ありますよね😅
    はなかっぱですね!!ググります🫡ありがとうございます!

• 3月23日
ママリ🔰

はなかっぱの鼻炎の方使ったことあるのですがあまり効果を感じませんでした…
最近鼻詰まりや咳の時ベポラッブ使ってます、気休めかもしれませんが塗ってあげると少し楽になるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか買うのが勿体ない気もしてきました💦
    ベポラップ!既に持っています!すっかり存在忘れていました😅使ってみます!ありがとうございます!

• 3月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子ども用の薬だから効きが弱いのかもしれないですよね…
    お大事になさってください☺️

• 3月24日