※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

昨日帝王切開して体重全く減らずむしろ増えました。そんな方いますか。

昨日帝王切開して体重全く減らずむしろ増えました。
そんな方いますか。

コメント

ままり

はーい🙋‍♀️

手術お疲れ様です。
原因はむくみです。多分数日は戻らないですよ。退院する頃には少しマシになってるかな?ってレベル、1ヶ月くらいでやっと抜けてくるので焦らず体休めてください。

• ノンちゃん

ノンちゃん

ままりさんも帝王切開でした??むくみでも体重やはり増えるものですか?自分の中では、赤ちゃんの体重2800あったので
    減るものかと、、思っていただけに(´;ω;`)ショックすぎます(泣)出産直後減らずでした?

• 3月23日
  • ままり

ままり

私も3回切ってます。
    出したはずなのに臨月MAXより増えて絶望しました。足も甲までパンパンで象のようで…
    私は体質なのか産んでも劇的に減ることはなく徐々に徐々にって感じでしたね。

• 3月23日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

3回も帝王切開とか尊敬します!!!やはり点滴の効果も動けない寝たきりの自分の身体もむくみの原因なんですかね、、、(´;ω;`)早く体重減ってほしいです!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もです☺️
帝王切開だと点滴たくさんされるので、他の方がおっしゃるようにすごく浮腫みます💦
私は退院するまでの間に2キロくらいしか減らず、退院して1週間ぐらいしてから体重落ち始めました😀

• ノンちゃん

ノンちゃん

わたしは、産まれる直前50.40キロで、今日ひるからおかゆでも、51,65キロとかで増えててビックリしてます!!
    帝王切開は昨日から点滴づくしで
    顔むくみやばいです!!2キロも減って羨ましいです

• 3月23日
あやママ🔰

同じく昨日帝王切開で出産しました!体重は測ってないんですが絶飲しんどくて術後からポカリがぶ飲み&大量点滴でむくみやばいです😱💦

• ノンちゃん

ノンちゃん

おめでとうございます😊体重は産む前と同じですか??
    絶食でゼリーとか点滴とか水はかりですよね?せっかくの赤ちゃんのとのツーショットもむくみやばいキモい顔で最悪です!

• 3月23日
  • あやママ🔰

あやママ🔰

先ほど恐る恐る測ってみたら57→55でした😱💦7キロくらいは減るって聞いてたのに…ショック😭笑
    私の産院は出産前日21時から絶食絶飲でした😭
    ゼリーとかもなかったです…術後までずーーーっと点滴だけでした💦
    めっちゃ分かります🤣せっかくの記念撮影なのに顔ぶちバレ&髪ボサボサで最悪です😢

• 3月23日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

お疲れ様でした(´;ω;`)(´;ω;`)入院は7日ですか?前日から絶食きついですよね!!もう退院されたのですか??
    むくみ感じました?

• 3月23日
  • あやママ🔰

あやママ🔰

お疲れ様でした😂✨
    うちは10日間なので31に退院です🥲目も顔も指もパンパンでむくみMAXですよ、、、笑

• 3月23日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

ごはんはいつから食べれますか??ごはんおいしい病院だから
    さらに太り&むくみやばそうです(泣)10日間羨ましい!!

• 3月23日
  • あやママ🔰

あやママ🔰

ご飯は今日の昼から食べれました!
    明日の朝まで重湯のみで昼から通常食になります😊
    むくみは歩いたり起き上がってる時間が長くなってくると自然と取れるみたいです🥹

• 3月23日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

兎にも角にも痛すぎますよね(´;ω;`)咳さえ恐怖ですよね!!しっかり食べなきゃですが、さらに太って退院になりそうですよね??

• 3月23日