※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

推定5週2日で胎嚢確認、体調変化あり。つわりは突然来ることも。不安なら受診がおすすめ。

推定5w2dで、4wの最後頃に胎嚢のみ確認できました。
来週火曜日にもう一度受診予定です。

今のところの体調の変化として
◻︎股関節が痛い
◻︎下腹部がなんとなくはってる感じ
◻︎胸が張ってて痛い
◻︎午後眠い(朝はスッキリ起きられる。仕事のある日は気が紛れて気にならない)
◻︎4wのうちは出血があったのですがら今はなくなり昨日くらいからおりものが増えた。どろっとしたおりものもある
◻︎甘いものを欲さなくなりしょっぱいものが食べたい
◻︎常に空腹

くらいなのですが、いわゆる気持ち悪い!みたいなつわりがきた方はある日突然きた感じですか?

↑の体調の変化もはっきりとした感じではなくあまり今までと変わらなくて不安です🫤

コメント

みっきー*

これからですよ!!!!😂

• みー

みー

これからほんとに来るのか……というくらいいつも通りすぎて怖いです😢

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も最初のほうはみーさんと同じような症状で、常に空腹が気持ち悪く常に何か食べてました🍬
6〜7w辺りから徐々に体調悪いな、、気持ち悪い、、吐きそう。という感じで日に日にしんどくなる感じでした😭

ちなみに、私の周りは結構つわりがなかった子が多いですよ😊
弟の嫁ちゃんはつわりなく、産まれる少し前まで仕事もしてたみたいです😉

• みー

みー

そうなんですねm(._.)m来週頃から具合悪くなるのかなあ……どうだかわかりませんがとりあえず体動けるうちに動かします!

• 3月23日