※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遊びの誘いに既読無視されているので、相手からの返事が来るまで誘うのをやめたい。遊ぶ場所が遠くてお金がかかるし、子供の帰宅時間も考慮したい。既読無視しているが、相手は次回も会えるか尋ねてくる。

遊びの誘いに既読無視されてる時点で相手から返事来るまで誘うのやめませんか?
最低でも週1で誘ってきてもう面倒くさいので既読無視してるのですが、今日また誘いのライン来ました。
未読無視してます。

家から歩いて近いならまだしも車で20分ほどの距離だし
遊ぶ場所はいつもお金のかかるところ(ランチや有料施設など)

私は上の子が小学生なので帰宅時間に余裕を持って帰ってきたいのにギリギリまで遊ぼうとしたり…💦

断っても「それじゃあ、次会える?」と言われます
なので既読無視してます…

コメント

たなか

断られ続けてるのにめげずに誘い続けるメンタルがすごいですね。
それともめちゃくちゃ空気が読めない人か。

私なら無理です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理ですよね💦
    前回遊んだとき行ったこと無いと言ってたパスタの食べ放題のお店行ったのですが、文句の嵐でした😂
    子供も親も好き嫌いが多いから「食べるものがないなぁ〜。これなら次はもう来ないかな〜」ってずっと言ってたり、昼時で人が混んできたら「人が多くてウザイ!」とか言ったり…

文句しか言わない人無理だわ…ってなってしまいました💦

• 3月23日
ぱくぱく

私にもそうゆうお友達います、しかもアパート同じなので車見て家にいるかどうかとかも判断してきます(笑)

いつ空いてるかわからないからわかったらまた連絡するね を永遠に言い続けますかね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?😱
    車あっても忙しかったり用事してたりするから判断してほしくないですね😱

私も目と鼻の先にママ友が住んでるのですが、車チェックしないです😵💦

永遠に言い続けるのも大事ですね😂
    今うちの子たちは春休みだで暇なんですけどね笑
    向こうも入園前で暇だし入園前に遊びたいっていうのはあると思います
    入園してからも暇になるから遊ぼうが頻発しそうですが…😱

• 3月23日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

一人で育児?をしたくないみたいで、旦那さんがいない時間は必ず誰かといたいようで…20:00過ぎてても 家に行っていい?なんて聞かれます🥲💦
    非常識だなっていつも思っていて(笑)

我が家は4月から二人とも園に入り私は仕事があるので 距離おけそうです☺️✨

入園したら逆に暇になる…それもあるかもですね😱!!!笑

生理的に?無理 というか 価値観が違う人と仲良くするの難しいですよね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!😱
    自分勝手すぎますね💦
    それならイオンかどっかのキッズスペース連れて行って時間潰せばいいのに😱💦

お仕事されてるなら距離おけますね🥺✨

入園したら今まで子供付きだったのが自分1人になるのでどこに行くにも楽なんですよね
    更に家事済ませちゃえば暇になりますし😱

ほんとに価値観合わない人とはしんどいですよね😭

• 3月23日