※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘ですが、熱が38.2度ぐらいあって寝ていますが、陥没呼吸とかシー…


5歳の娘ですが、熱が38.2度ぐらいあって寝ていますが、
陥没呼吸とかシーソー呼吸とか調べると色々怖くて💦

新生児に多いものなんですか?5歳でもなりえますよね?

普通に寝れてはいるのですが、いつもより呼吸は早い気がします、(風邪の時いつも呼吸は早いです💦)

みなさんはどういう症状があれば緊急だと思いますか?

今の感じは全然平気だと思うのですが、今後の参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の息子ですが、喘息持ちなので5歳でも陥没呼吸になりますよ!
陥没呼吸になってたらいつも緊急だと思い休日だと休日診療に走ってます!