※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勤務時間の誤解を解消し、週3〜4勤務希望を伝えます。後日LINEで勤務可能日を返信する予定です。

パート採用されましたが、勤務時間しっかりと伝えていませんでした。
扶養内で働くことがはじめてで9-17時なら大丈夫と伝えてましたが扶養内なので時給計算して基本休憩なしの4〜5時間と勝手に思ってました💦

いつから勤務できるかなど後ほどLINEくださいとのことだったので合わせて伝えようと思うのですが言葉がでてきません💦

平日の9-17時の間でお伝えしていた通りで大丈夫なのですが、
休憩なしで4〜5時間、週3〜4勤務が希望です。

この後になんと文書足せばいいでしょうか。
よろしくお願い致しますやご確認お願い致しますはなんか違うし💦

どうですか?😅

コメント

採用された後に短時間だけ、というのはなかなか迷惑だと思いますが💦
休憩なしの前にもし可能でしたら...と付け足した方が良いと思います!
よろしくお願いいたしますで良いと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間〜とかいてあって扶養内だったので基本短時間勤務かと思っていたら違うのですね?💦
    可能であれば〜
    ご検討お願いしますと付け足しました💦
    ありがとうございます🙇

• 3月23日
はじめてココア

職場に扶養内で働きたいと伝えていれば、職場でも計算して、勤務時間は決めてくれると思います!
休憩なしについては職場のシフト調整で難しいと思います

はじめてのママリ🔰

扶養内で働きたいと付け加えないと、何人も面接してたら忘れてたから、なんで?と思う気がします。
今後時給見直しあるかもですし。