※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張るとお尻のように2つの山が浮き出ることがありますが、大丈夫でしょうか?形が普段と違うようで心配です。

たまに張ってる時にお腹の形がお尻みたいに2つの山?みたいなのが浮き上がって張ってる時があるんですがこれは大丈夫なんですかね??
普通丸い形だと思うんですけど…
うまく伝えられないけどわかる方いませんか?😅💦

コメント

ママリ

お腹にいる時ってほんとどんな態勢なんだろうって思いますよね💦
息子お腹の中にいる時片方によることが多く
片方だけトンガリ山のように膨れ上がってその反対側はめちゃめちゃ凹んでました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもたまにあってその時は胎動とかで押されてる感じがするので赤ちゃんだなーってわかるんですけど普通にただ張ってる時にお山が2つできるんです。
    それがなんなのかわからなくて…
    たまに子宮の形がわかるくらい張ってる時があるって人見るんですけどそーゆー事なのかな?って思って😅💦

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

張ってて違和感があれば病院受診した方がいいと思います😊
    張りほど恐ろしいものは無いので💦
    34週であれば余計心配ですね🥺
    何もなければそれはそれで安心出来ると思いますので👏🏻👏🏻

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、安静にしてれば張りはおさまるし張り止めももらってるのと月曜日には健診があるのでとりあえずは様子見でいいかなって思ってます!
    あと、このお山ができるやつは結構前から何回かあってなんでこんな形になるんだろう?ってふと気になって聞いてみただけでした😅💦
    紛らわしくてすみません!
    でも、ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございます😊✨

• 3月23日