※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

エコキュートの営業みたいのがきて、明日また説明にきますみたいのがき…



エコキュートの営業みたいのがきて、
明日また説明にきますみたいのがきたんですが

いま新築で毎日お湯をためるので
ガス代7000円くらいでした

以前アパートでプロパンだったので19000円とか
だったので今でも安いと感じています😅

普通は3.4000円くらいなのかな?

そこで、
エコキュートに変えた方いますか?
初期費用や
あとはガス代いくらくらいに変わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコキュートは電気なので、コンロがIHならガス代はかからなくなりますね🙄
その分電気代になります💦

私なら敢えてエコキュートには変えないかなー?と思います💦

  • a

    a


    ただ切り替えするよみたいな
    話かと思ったら、

    エコキュートに変える営業訪問みたいなやつなんですね🥺

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうかと思います💦
    金額もかかりますし、新築なら今のままで良いかと思いますよ☺️

    • 3月23日