※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供にスシローで何を食べさせるか悩んでいます。外食デビューを考えているが、土日に行くとかけうどんがないと聞いた。

1歳0ヶ月、スシローに行ったらなに食べさせてますか??🍣

まだ私たちが外で食べる時は、BFばかりで大人と同じものは食べさせていなくて、、
1歳になったし、外食デビューさせてみようかなあと思うのですが、土日にいくとかけうどんがないと聞いたので、、🥺

コメント

2児のママ🌈🧸

うどん、ポテト、茶碗蒸し あげてました!

おめし◎

土日もうどんなどありますよ🫶🏽

うちは1歳0だとまだ寿司デビューしてなかったですが、やっぱり卵やエビや煮穴子とか火の通ったものやうどんなどですかね🥹🌼

ち

お子さまうどんとかも無いですかね?🤔
そうなると、お酢が大丈夫そうなら納豆巻きやツナマヨ軍艦、コーンマヨ軍艦になるかと☺️

1歳ならうどんとか茶碗蒸しかな🫶
えびは駄目だと思う🫠

🍠さちゅまいもまん🍠

ポテト、うどんあたり食べてました!あと卵焼き!!
土日もありますよ😂

てん

かけうどんはないですが、普通にうどんはあるので、うどんの具と麺を別にして欲しいと言えばできますよ。

うちは平日はかけうどんの具なし(かまぼこだけ)をお願いして、土日は具と麺を別にしてもらっています。
茶碗蒸しはアレルゲンにエビが入っているので食べさせたことなかったです。

はじめてのママリ🔰

まとめてになりますが皆様ありがとうございました〜!