※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

4歳差を希望していたが、5歳差は離れすぎるかな。上の子はもっと早く兄弟が欲しかったかも。

4歳差を希望していましたが、もう無理そうです、、、
5歳差って歳の差あきすぎですかね?
もうどうにもならないことですけど、5歳差だと離れすぎてるかなぁ、、と。
上の子はもっと早く兄弟ほしかったかなぁとか考えてしまいます。。

コメント

みん

5歳差、6歳差って結構いますよ!

はじめてのママリ🔰

割といますよ!!
離れている方が上の子を手厚く見てあげられるのでいいなと思いますよ😊

えるたん

全く同じです😭😭
4歳差めちゃくちゃ希望してたのに、できなくて5歳差になりました😰
今もちょっと悲しいですけど、出来なかったんだから仕方ないしな〜、大人になれば4歳差も5歳差も変わらないか〜と思うようにしてます😮‍💨

• 子離れできなさそうなママ🔰

同じ方いて心強いです😭😭
    私も4歳差をめちゃくちゃ希望してました、、なのに現実うまくいかず、、いま毎日悲しいです🥲

• 3月23日
春

私は地味に7歳差狙ってます😂😂
旦那と7歳差でこのくらい離れた兄弟に憧れがあったので7歳差狙ってます😂
でも旦那が一人っ子希望なので叶うかは分かりません😂

• 子離れできなさそうなママ🔰

7歳!!すごいですね!
    私は年齢もあって7歳差はきつくて、、( ˊ• ·̭ •̥ )

• 3月23日
ぱぴお

息子が5歳近くなってからすごく兄弟欲しがるようになりました〜!今も欲しがっててようやく2人目できたところですので6歳差になります

4歳だとうちはまだ少し手がかかってたので、5歳差がちょうどよかったかなって思ってます
上のお子さん男の子なようなのでまだひとりっ子で甘えさせてあげてもいいと思いますよ☺️

それから兄弟欲しがらない子もいるみたいですね。うちは欲しがらなければ一人っ子のままだったかもしれません

1人目と2人目が
5つ離れてます❤︎

離れすぎてるってことないですよ♩
私自身、17個下の妹がいるので
五つくらいじゃ特別離れすぎてるとは思いません!

旦那も弟と5つ離れてるんですが
仲良しですよー🥺🩷
年近いと喧嘩しがちですけど
離れとるとそういうこともないので
メリットもありますよ!