※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で小児科受診できず、普通の病院で検査考えている。月曜日受診か、明日の当番医か迷っている。インフルBがクラスで流行中。

お子さんが、インフルエンザになってタミフルなど飲まなくても良くなりましたか?
子供が今朝から38度台の熱があるのですが、小児科が午後休診で発熱してまもないと検査してくれないため普通の病院の発熱外来を受診して検査しようと思いますが、薬は出せないそうです。
みなさんだったら月曜日受診しますか?
明日、当番医の小児科に行きますか?
クラスでインフルエンザBが流行っています。

コメント

よくなりました!ただ少し早く治すくらいなので自然にも治りますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院受診したけど薬もらえなかったのですか?

• 3月23日

退会ユーザー

発熱、翌日解熱、夜中にまた発熱してお休みしたら、インフルエンザBが蔓延で学級閉鎖となっため小児科に行きましたが、時間が経ってるからもう出ないと思うと言われて薬なしでした💦絶対薬飲みたいのなら今日、明日の当番医で午後からがいいかなと思います🙌

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月23日