※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元夫との関係が悪い離婚した女性が、元夫との共通の知り合いについて相談しています。知り合いが良くしてくれているが、連絡が来るのは困る状況で、関係をどうするか悩んでいます。

元夫と絶縁状態で離婚した方で、元夫との共通の知り合いがいる人いますか?

半年前に離婚しましたが、モラハラDV夫だったので子供とも会わない、養育費も払わない状態で離婚しました。
悪い影響があるので、会いたいと仮に言われても会わせるかは悩むし、今の時点では連絡もなにも取っていない状態です。
なのでこちらの生活状況も知られたくないし、なにかのきっかけで連絡が来るようになっても嫌だし…って感じてす

ただ、元夫との共通の知り合いがいてとても良くしてくれていた人がいます。
離婚後、私からは連絡をたっていましたが、最近になりその奥様から連絡が来ました。
元旦那とは関係なくあなたの味方だからいつでも連絡して欲しいと。

元旦那と離婚後関係が悪いなかで、共通の知り合いがいるかたはどうされていますか?
知り合いとも関係は切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫が手を回して共通の知り合いから
こっちの状況を知ろうとしてる可能性も
あるなー?と思ったので自分だったら
切るまでは行かないですが生活状況や
こっちの事はなにも情報は流さないで
ほどよい距離感で相手する程度にします。