コメント
はじめてのママリ🔰
元保育士です。
勤めてたところではママさんが多くて、子どものイベントと被ってしまった時は、午後休優先的に取ったり、有給使ったりと結構融通きいてましたよ!
あとは近所の園ならイベント事はなるべく別日にしてたりするんですけどね、、どうなんでしょう🤔
はじめてのママリ🔰
元保育士です。
勤めてたところではママさんが多くて、子どものイベントと被ってしまった時は、午後休優先的に取ったり、有給使ったりと結構融通きいてましたよ!
あとは近所の園ならイベント事はなるべく別日にしてたりするんですけどね、、どうなんでしょう🤔
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ぱぁぷぅ
15分くらいの距離の園です😵💫
本当ひどすぎます🥲
半休取れるか聞いてみようと思います😓