※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
お仕事

幼稚園から保育園への転職で息子の行事に参加できなくて悩んでいます。

元々幼稚園で働いており今年から保育園で
働くことになりました。。。

子供を別の園に預ける予定なのですが
予定表を確認したところ親子参加の予定が土曜に
あるのですがクリスマスも夏祭りも全員参加の
ミーティングや職場園の夏祭りや発表会があります😂

もうこれは息子のやつには行けないってことですよね笑
かなし〜!!!笑

シングルだし働かなきゃ行けないけど
せっかくの機会なのに行けないのは辛くてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

元保育士です。
勤めてたところではママさんが多くて、子どものイベントと被ってしまった時は、午後休優先的に取ったり、有給使ったりと結構融通きいてましたよ!
あとは近所の園ならイベント事はなるべく別日にしてたりするんですけどね、、どうなんでしょう🤔

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    15分くらいの距離の園です😵‍💫
    本当ひどすぎます🥲

    半休取れるか聞いてみようと思います😓

    • 3月23日