※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が一日二重になり、以前は熱が出ると片目が二重になっていたが、今は一重に戻っている。将来的に再び二重になる可能性はあるか気になっている。同じ経験をした方の話を聞きたい。

2歳の息子が昨日一日二重でした🙂
産まれた頃は目を開けた時に二重になることが多かったですが、今は熱が出た時にたまに片目二重になるくらいです。
今日朝起きたら一重に戻ってましたが
今後二重になる可能性あると思いますか?
同じような感じで二重が定着した方のお話しききたいです!
一重でも二重でもかわらず可愛いのは当たり前ですが、最近上の子も3日間だけ片目二重だったりこの現象はなんなのか気になって🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いずれなると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますかね😦
    長い目で見てみます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子も生まれた時はずっと一重でしたが、一重と二重もを繰り返し今は二重に定着しました。日によって顔が浮腫んでいたり片目二重だったりしましたが、成長と共に変わると思います。
お母さんかお父さんのどちらか、もしくは両方二重の場合は子供は二重になる可能性あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた頃から定着するまでずっと繰り返してましたか?
    途中からですか?
    旦那は一重、私は小学生くらいで二重になったみたいなのでもしかしたら私と同じパターンなのかもしれないですね🙂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

0歳代は繰り返し、1歳過ぎてから徐々に二重に定着していきました。今もたまに一重になることあります😂
目の印象でだいぶ変わりますよね。

お母さんが二重なので
もう少し大きくなったら二重に定着する可能性高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定着したのが早かったんですね!
    前より目頭の線がのびている気がするのでこのままのびてくれれば定着しそうな気もするので期待しちゃいます🤔

• 3月24日