※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのSからMにサイズアップしたけど漏れる。Mが大きいかどうか不安。他メーカーのサイズは?

オムツのサイズアップが必要ですかね?
今メリーズのファーストプレミアムのSを使っているのですが、太ももに跡がつきます。おへそは出てなくてお腹周りは2くらいです。
昨日からMを使い始めたのですが、うんちをしたとき太ももからぎりぎり漏れそうな感じで今日朝見たら太ももからおしっこが漏れていました。
これだとMは大きいですよね?
それかSとMの間くらいのほかのメーカーのおむつがあったりしませんか?
教えてほしいです!

コメント

たろ🔰

メリーズSは小さめだったのでその後7.5kgすぎまでパンパースS使ってました!メリーズも太ももに少し跡がついてもしばらく使ってましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはSちっちゃいんですね!
    パンパースだとそんないけるんですか😳はだいちの方ですか?

• 3月23日
  • たろ🔰

たろ🔰

メリーズ背中もれしてサイズアウトしてからパンパースの普通のやつもはだいちも使ってました!はだいちのほうが余裕あったかもです☺️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
ゆうにゃ

同じく6kgで今はナチュラルムーニー使ってます!
メリーズファーストプレミアムやムーニーよりは大きめで、私的1番大きめのパンパースのはだいちよりは安いのでギリギリまで使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー気になってました!試してみたいと思います🙇🏻‍♀️

• 3月23日