※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

旦那が風俗に行き、クラミジア感染の可能性があります。相談したい方いますか?

旦那が風俗に行っていました。それも里帰り中にです。1年前の事でも許せません。そしてそれだかならまだ許す余地はありましたが、今回妊婦健診でクラミジアに感染している事がわかり、その時にクラミジアた感染したかもと言っており、その通りだと思います。流産してたかもしれないと恐ろしいし、1度でも違う女に触れたかと思うと本当にやり直せません。このような経験のある方、お話し聞きたいです。風俗は2度目、女性とはよく頻繁に二人で出掛けていったりしていたような事も発覚しました。自分がこんな人を選んでしまった事に情けなく感じます。

コメント

かづたむ

それはやるせないですね…出産直後の忙しい時期の浮気は、更に尾を引きそうです。。

• あやまる

あやまる

頭がおかしくなりそうで、考えないようにしています。
    殺したいとも思いました。

• 3月23日
M_IIII

わたしも旦那に不倫されていて
クラミジアになりました(・ω・`)

• あやまる

あやまる

許しましたか?
    私はまだ別居状態です。
    離婚しなかったのならば、理由を聞きたいです。

• 3月23日
  • M_IIII

M_IIII

許しましたね(・ω・`)
    1年以上は引きずってましたが
    すごい育児手伝ってくれるので
    いいパパなので離婚しなくて
    よかったなっておもえてます🙂
    いい旦那ではないですが笑

• 3月23日
  • あやまる

あやまる

すごいです(T_T)
    なにか仕返しがしたいのですが、何かいい案をください(T_T)

• 3月23日
𓇼…

クラミジアは性行為で感染することが
多いでしょうね(´・_・`)
しかし、病気は許せませんね。
気持ち悪くてもう、触れて欲しく
ないですね

• あやまる

あやまる

ほぼ100%で性行為らしいです。
    私はもう気持ち悪くて殺したいくらいです。
    許せず離れて暮らしています。

• 3月23日
はっちき

うちの旦那も里帰り中に女と遊びに出掛けたり、キャバ嬢をデートに誘ったりしていました…。
性病に感染したりはなかったようですが、腹が立ってそれからセックスレスです。それが余計に浮気の原因になる気もしてますが許せない気持ちが強いです。
でも、うちの場合は本人が猛省していて、しばらくは仕事の帰りは会社の時計の写真、飲みに行ったらメンバーの写真など、信頼回復にはつとめてくれたので離婚する気はありません。子供もパパに懐いていて、私も人としては尊敬できる人だからです。難しい問題ですね。

• あやまる

あやまる

似てますとても(T_T)
    よくある話かもしれませんが、うちではそんな事ある訳ない!と信じてたぶん辛いです。
    距離を置いてもう少し考えてみます。

• 3月23日
LOUIS

私は一度の風俗や、浮気で
絶対 許せないので
すぐ離婚しちゃうと思います…。

他の女とヤったのに
その後 普通に自分とヤるなんて
考えただけでも吐きそうです。

それにそんな汚い手で
子どもを触らせたくないです。

空飛ぶちくわさん

私も絶対離婚して、お金ぶんどりたいです😅
私もクラミジア感染して、のちのち イレウスにもなって大変でした😱

にー

あやまるさん大丈夫ですか?
本当に腹たちますよね。
ウチも同じようなことがありました。

妊娠中にふと旦那の財布を見たら風俗のスタンプカードが出てきて、問いただしたら何年か前に何度か行ったと(-_-)
結婚して5年、なかなか子供ができなかったのですが、その間に何度か行っていたようです。妊娠してからは行ってないようですが、子供が欲しいと言いながら風俗に行くって、どうゆうつもり?!病気もらってきたらどうするつもりだったの?!と本当に腹が立ちました。
それから、キャバ嬢にも入れ込んでいたことも発覚して、もう散々でした。

本当に離婚しようと思いましたが友達に相談したところ、産まれてくる子供に父親がいないのはかわいそうやから、子供のためにとりあえず耐えて!別れるのはいつでも別れられるから!と言われ、踏みとどまりました。
本人も産まれてくる子供のために頑張ると行って猛省していたので一発ぶん殴って我慢しました。(本気で殴ってやりました(笑))

まさかそんなことするような旦那だとは思ってなかったので本当にショックでしたし、今でも許していません。
でも、子供のためだと思って耐えています。
次なにかあれば即離婚します。

あやまるさん、本当に気持ちが分かります。
許せないのなら離婚もアリだと思います。
自分が納得できる選択をしてください( ; ; )応援してます。