※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
家族・旦那

妊娠中で旦那の臭いが気になる。臭いの伝え方に悩んでいる。周囲が気づいてくれない。同じ経験の人いますか?

妊娠中だからでしょうか??
結婚2年目なのに旦那がとにかく臭く感じます。なぜですか…特に足…!洗濯する時も旦那の洗い物から臭う。
口臭が気になるときは水飲んでる?とか言うようにしましたが臭いのことはダイレクトに伝えられない…義実家に行った時、義母、義父、旦那の祖父母が伝えてくれたらいいのに…誰も臭いと感じてないのでしょうか??ということは妊娠中のつわり?😅同じ方いますか?

コメント

ママリ👧👧👦

妊娠中に突然匂いキツく感じてダメになるものあったのでそれだと思います!

• うさたん

うさたん

本当ですか…今臭すぎて目が覚めたところでした。…ありがとうございます

• 3月23日
ママリ

わたしも妊娠中、旦那のにおいがほんとにむりでした!!
特につわり中😭
言うのもひどいなと思ったので、寝る時、少し窓を開けて空気入れ替えできるようにしてました💦

• うさたん

うさたん

わかります…私もとりあえずトイレに行くふりして窓とドアを少し開けたところです。妊娠後期ですがこの匂いは吐き気モノです。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

はい、まじでむりすぎて、むりすぎて、、
    今は何とも思いませんが、普通に口臭は気になる🤣加齢かも?笑

• 3月23日
まめママ

私も妊娠中だけめっちゃ気になってました!出産後全く気にならなくなりましたよ✨
旦那さんって遺伝子的に相反する人が相性いいらしいのでたぶん今だけですね💦

• うさたん

うさたん

そうなんですねт  ̫ т今だけと信じて頑張ります🤣ありがとうございます😭

• 3月23日
あやか

妊娠中旦那のにおいが本当に無理でした!悪阻中は特に酷かったです!
なんかお酒飲んだ後のアルコールが残ってるような感じのにおいで思わず「酒飲んでないよね?」って聞いたくらいです😂ウォークインクローゼットの中に残ったにおいは本当にキツすぎて息止めてました(笑)
私たちは同じベッドに寝てたので、悪阻が治るまではマスクして背中向けて寝てました😇

出産後は元に戻りましたよ!!

• うさたん

うさたん

私も同じベットなんですт  ̫ т昨晩臭すぎて目覚めましたт  ̫ т早く治って欲しいです…

• 3月23日