※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

メンタルがやられてしまい、体調不良で仕事や家事ができず、旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。妊娠は嫌ではないけど、辛いです。

メンタルやられてます。

昨日の夜中の3時半頃頭が痛くて目が開いて寝れば治ると思いまた眠りにつきました。旦那のお弁当を作るために5時に起きる予定でしたが、頭痛が酷くなっていてズキズキしたので旦那には申し訳ないですがお弁当作るのをやめてまた寝ました。朝7時半に保育園の為起きようとしましたがフラフラするほどの痛みで、送るのも辛かったので保育園と仕事をお休みして1日寝たりゆっくりしてましたがそれでも治りませんでした。夜は旦那がお弁当を買ってきてくれて食べました。しかし半分も食べられず残してしまいました。

1日何もせずゴロゴロしていたので寝られずに居たので旦那のお弁当のお米を炊きにキッチンに行くと食べたもの全て吐いてしまいとても悲しくなりました。
お弁当を作れなかったこと、頭痛でなにも出来なかった事、保育園も仕事も休んでしまったこと、ご飯もつくらなかったこと、吐いたこと、何もしてないのに仕事の休憩時間になると体調どう?と気にしてくれる旦那、ご飯買っていくからゆっくりしてなと言ってくれる旦那すべてが嫌になりました。

妊娠が嫌なわけではないですが、嫌になりました。

コメント

みい

育児お疲れ様です😌
旦那さんの気遣いや優しさですら負い目に感じてしまうほどみゆうさんの体調がしんどかったのですね😌
何もできなかったとおっしゃいますが、お弁当作るために起きる努力をしたこと、体調不良でも保育園に迷惑をかけないように連絡を入れたこと、体調を少しでも良くするために休む努力をしたこと、ママとして、妻としての仕事、きちんとこなしてるように見受けました🌸
買って来てもらったお弁当をあまり食べられなかったことや吐いてしまって悲しくなってしまったことも、気持ちわかります😂
体調悪すぎて旦那さんからの優しさをありがたく受けとれなかったんですね😌あまり自分を責めず、気持ちも体も少し休めましょう🌸
安定期前のしんどい時期に、大切なお子さん2人の命をよく守ってると思います😌ママ頑張りすぎ‼️😂