※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリのプレゼント企画に応募したけど、営業電話が多くて面倒くさくなりました。皆さんも同じ経験ありますか?

ママリのベビーカー当選とか自転車とかあるけど
あれ当たった人いるんですかね?😂
見たことない…!
営業電話きたりでめんどくさいってレビューしか見たことないです🤫🤐💭
最初の頃は飛びついて応募したけど、営業電話めっちゃかかってきてめんどくさくて応募しなくなりました😂
みなさん経験ありますか?

コメント

ママリ

どうなんですかね?😅
私も応募してましたが、営業電話くるので一度も出たことないしブロックしちゃっています。
きっと、営業電話も出て契約とかしてくれた方に当たったりするのかもしれないですね😅
憶測ですが、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も1度も出なくてブロックしちゃってます😂同じ憶測です😂😂ww

• 3月23日
Yu-chi

ママリの企画でベビーカー当選しました!!長年利用していて、大物あたったのは初めてだったので、びっくりしました!

営業電話くるやつは応募したことありますがあたったことなく、ウォーターサーバーの営業電話が何度か来てめんどくさかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えすごーい!おめでとうございます🎉!
    これって営業電話なくて当たったんですか?❤️😆

• 3月23日
  • Yu-chi

Yu-chi

これはママリのみの企画だと思うので電話来なかったです☺️
    非常にありがたかったし今も重宝してます!!

営業電話があるやつは、ベビーカレンダーとコラボみたいな感じなのでそっちがメインだからですかね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ単体の企画もあるんですねぇ!
    知らなかったです😆✨
    今後またないか良くチェックしときます🤣🤣🤣🙏✨

• 3月23日