※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間について悩んでいます。朝早く起きてしまい、食事のタイミングが難しいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

離乳食の時間について(長文すみません)
現在9時一回目の離乳食開始ですが、いつも5時から6時頃の間にお腹が空いて起きてしまいます
その時ミルクを上げると朝ごはんを食べきらず、飲まないと食べ切ります
9時頃まで寝てる時もあれば、起きる時もあります
子供は少食で体重が平均より少なく定期通院で見てもらっています
起きた時間に朝ごはん上げればと夫に提案されましたが、正直毎日7時なら頑張れますが、5時はしんどいと思ってしまい悩んでいます
同じような方いましたら、こういった離乳食までに中途半端な時間に起きてしまった場合どうしてましたか?
優しいアドバイスお願いいたします

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

7時にご飯にして2時間後くらいにミルクをあげるのはどうですか?

お腹空いて5〜6時に泣いているなら難しいですが起きるだけなら我慢してもらいます!