※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Twitter見てると、小児性愛者の話題がよく目に入りますよね。もちろんニ…

Twitter見てると、小児性愛者の話題がよく目に入りますよね。もちろんニュースでも。私の子供は男の子ですが、もうそんなのも関係ないくらいの世の中で…心配で心配でたまりません。

心配性過ぎるかもしれませんが、身内にもいるんじゃないか?とかもしかして旦那も?とか思ってしまいます。
これは本当に考えすぎなんですけどね…

私が幼少期の頃、実父にDVと性的な暴力も受けてました。

旦那は全くその素振りはありませんが
次の子が女の子だったら?とか本当に余計なことを考えてしまいます。

コメント

ママリ🔰

私は兄弟間で性的被害に合ったので性教育を年長ぐらいには始めたいと思っています。
それが早く身を守るために必要だと思っているので。
早く気付ければ傷を増やすことはないし、傷つけさせたくないので。

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
普通に育ってきていれば、そんな感情は子供に抱かないと思うので大丈夫かと思ってますがショッピングモールとか行くと怖いなあと思います🙀

はじめてのママリ🔰

男の子でも、男子トイレでオッサンが『手伝ってあげるよ』って個室に連れ込んでおちんちん触るとか自分のくわえさせるとか事件あるので😭😭
うち男の子も女の子もいるから怖いです。
あとはありえないと信じたいけど男女の兄弟だから、中学生くらいから身近な性欲処理で妹おそわないか心配してます💦
しっかり性教育しないとなと思ってます!
旦那さんは絶対ないので🙆