※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

夫が風俗に行ったことで喧嘩し、慰謝料や離婚を脅しているが、夫は再び怪しい行動を取っている。信じるか考えないかしかない。

前に夫が風俗行ったことで喧嘩しました。

もう絶対行かせないようにする為に、私の両親と義母にも話して離婚届も書いて今度行ったら慰謝料貰って離婚すると契約書も書かせました。
(脅しのつもりで私は離婚する気ありません…笑)
それと、夫自らスマホにGPS付けてくれました。

それなのに昨日夫のスマホ見たら検索履歴にピンサロってあって…なんだかモヤモヤ…。
寝るときにまた見たら丁寧に削除されてました笑

もうすぐ里帰りするので、里帰り中に行くんじゃないかと思ってしまいます。
GPS付けてたって家にスマホ置いて行けばわかんないし…連絡とれなくても仕事だって言われたらそれ
までだし…

もう信じるか、考えないようにするしかないですよね😢

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

里帰りしない方法じゃダメですか?

• いけちゅ

いけちゅ

コメントありがとうございます!
    その方法も考えたのですがやっぱり初めての出産、子育てなので一人だと不安もあるし母も里帰りをとても楽しみにしてくれているので…😢

• 3月23日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

そうなんですね。

私は両親がいないので里帰りなしでした。
    知らない土地で娘を育てています。
    意外と不安はなかったですね。

• 3月23日
  • いけちゅ

いけちゅ

知らない土地で初めての子育てって考えたら、私は不安しかないかもしれないです…😭

でも、子供のこと考えたらそんなこと言ってられないですよね…

これからうまれてくる赤ちゃんのこと考えて頑張りたいとおもいます!

• 3月23日
n°27

風俗、、
もうショックですよね😢
いけちゅさんのお気持ちお察しします。
私の話になるんですが風俗や浮気ではないんですが、夫と結婚する前に会社の女の子と、、
とかありました。
最初はやっぱり信じれなくて別れることも考えました。
なかなか信じれなくて携帯も何度も隠れて見てしまったこともあります。
けれど、見て何もなくても証拠を消してるんじゃないかとかスッキリしないし、何かあっても気になって態度に出ちゃうしで、結局裏切られたのはコッチなのに自分自身なんですよね、、💦
と何か彼の事ばかり気にしてる自分が嫌になって、されて私は嫌だった事、悲しい気持ちをきちんと彼に伝えた上で何かあったらまたその時に考えて対処しようと思いました。
いけちゅさんのご主人の様子、確かに気になるし黒じゃないのかって思っちゃうけど、、😭
いけちゅさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えるし、これからのご主人と赤ちゃんとの時間を大切に楽しんで欲しいです💕

長文になりすみません、、!

• いけちゅ

いけちゅ

かなりショックでした

会社の女の子となんて😭
    悲しいしなかなか信じられないですよね…

勝手に見ちゃった私が悪いんですけど、見てもモヤモヤするだけでいいことないですね💦
    それに色々考えててもしかたないですよね!
    ERIさんの言う通りこれからの時間を大切していきたいと思います!
    ありがとうございます😢💓

• 3月23日
はるとうむまま

きついですね…
考え出したらキリがないですね(;Д;)(;Д;)
私は絶対に、携帯を見ないことにしてます!!!
もちろん旦那も!!!

本当色々考え出したらキリがないので…

あと少しで赤ちゃんに
会えますね♡♡

旦那様を、信じて赤ちゃんを待ってみたら( *ˆoˆ* )

• いけちゅ

いけちゅ

見ちゃった時は本当えっ…って固まってしまいました😣

本当、考え出したらキリがないしスマホ見たっていいことないですよね…

ありがとうございます😢💓
    赤ちゃんに会えるの夫もとても楽しみにしてくれているので信じてみたいと思います!

• 3月23日
まいりあ

怪しい時間帯にご両親から旦那さんに電話してみるとかどーですか?

• いけちゅ

いけちゅ

両親から電話って発想はなかったです😣!
    怪しそうなとき使わせていただきます!

• 3月23日
あん

一瞬この記事を見てこれは今の私か?!っと思いました(笑)説明がいらないほど今この状況です。私の場合はお正月実家に帰ってる時です(笑)もともと風俗は正月になると友達と行くのが恒例っていうのは知っていたのですが(そんな恒例あるははずがない)妊娠中に行かれたのは本当に腹が立ち悲しくなりましたね。その1ヶ月後に100パーバレるはずもないところから情報を入手しまして。。いまだに信じれません(笑)先月は夜中に起きては泣いてばかりでしたね(笑)けどいつからか吹っ切れたというか私は母親なんや!しっかりしないとっていう感情が芽生えました!っというかそんなレベルの低い行いなんて相手にしてる暇ない!と思い込んだら楽になりました^^*本当は里帰りもしたくないですが、子供のため、自分のためだと思い里帰りを楽しもうと思ってます。何を言ってもするやつはする!行くやつは行く!1000歩ほど譲って素人と浮気されるよりマシかなっとも思えるようになりましたよ^^*今日、後期の母親学級がありました。余計それどころじゃないと思えました!長々スミマセン。いけちゅさんが私だけではない!っと思ってもらえたら嬉しいです^^*感情がプラスに向きますよう願ってます♥

• いけちゅ

いけちゅ

ごめんなさい!間違えて下にコメントいってしまいました🙇

• 3月23日
ゆりりん

友人の夫が前科ありで信用できないから里帰り辞めてました(u_u)
それほぼ確実に行くでしょうね。下調べまでして(u_u)

• いけちゅ

いけちゅ

前に行ったときも下調べしてたんですよ😢
    だから今回もきっとそうですよね…笑

• 3月23日
いけちゅ

同じ状況なんてびっくりですね😳
正月になると行くのが恒例とかどんな行事だよ!ってご主人にツッコミたくなっちゃいました😣笑
妊娠中は本当勘弁して欲しいですよね…変な病気もらってこられても困るし…。
私もりんりんさんと同じでずーっと泣いてました。
やっと落ち込んでる気持ちがマシになったと思ったらこんなの見つけてしまい、また落ち込みましたが…りんりんさんのコメント見たら元気出ました!
ありがとうございます😣💓
母親になるんだから強くならなきゃいけないですよね!!

母親学級お疲れ様です💓
週数も近くてなんだか嬉しいです😊