※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が作った製作の品が増えて収納場所に困っています。どうしたらいいでしょうか?

子供が幼稚園から持って帰って来た製作の品はどうやってしまってますか?

かなり増えて来て、専用のタンスにも収まりきらなくて、
今日年中の最終日だから、また大量に持って帰って来たのですが、息子が頑張って作った愛おしい作品だし、
処分するのもなんだか…

収納スペースも少なくて悩んでます💦

コメント

ままり

全てとっているんですか?優しいですね☺️
うちはとてもよくできているものはとってありますが、嵩張るものとかはしばらくしたら捨ててます😅

写真撮ってアルバムに収めるのではダメですか?
小学生になると工作も大きいの作ったりしますし、6年生までの作品撮っていたらすごい量になりそうです🥲

うちは子供に作品を持ってもらって写真撮ったり、説明が必要なものは動画で説明してもらぅて残してあります😊

• ままり

ままり

誤字になってました🥲
    6年生までの作品取っていたら、です💦

• 3月22日
ひねくれママ

子供に、押入れ保管と部屋保管分別させて、押入れの分はゴミ袋にて保管しある程度経ったら勝手に捨ててます!
たまーに、あれどこある?とか聞かれて焦りながら押入れ探すこともしばしば😂

ママ

私は写真に撮って、コメント書いてサヨナラしています💦💦
本当は撮っておきたいですが😂