※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お金・保険

4月に出産予定なのですが、子供の学資保険をどこのものに入ろうか迷っ…

4月に出産予定なのですが、子供の学資保険をどこのものに入ろうか迷ってます。 出来れば3月中に決めたいのですが、みなさんは、どこの会社の学資保険に入っていますか??また決め手はなんでしたか?? 参考にさせて頂きたいです!

コメント

悠龍〜YURI

明治安田生命に入ってます!

あーたん

明治安田生命の学資保険にしました。
私も主人も明治安田生命の保険に入っていた事と、利率で決めました✨

JAに入ってます(^^)

嗹沙子

オリックスです!
二人の家庭なのでこどもありで私が死ぬと大変なので終身を学資代わりにかけました

1214

出産前に入れますので加入した方がいいですよ!
4月からグンと学資の利率下がります( ´д`ll)
私はJAにしましたよ!
3月末までに契約してないとダメなのでかなり急がないと入れないかもですが( ´д`ll)

どれみちゃん♪

オリックスの終身に入りました!

ゆきあき

利率重視でみて、2人目の学資は昨日明治安田生命さんにしました(^-^)
ただ利率はよかったですが、受け取る時一気にではなく、毎年50万ずつ、、というのが最後決めるまで引っかかりましたが( ̄∀ ̄)