※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁の立場の弱さや家族との関係について相談したいです。義母との問題で疲れています。

どうして嫁は立場が弱いのでしょうか?
どうして何を言っても良い何をしても良いと思われるのでしょうか?
どうして家政婦みたいな扱いを受けないといけないのでしょうか?
どうしてそのおかしさに血の繋がった家族は気が付かないのでしょうか?

義母のせいで離婚したくなんてないのですが色々疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁が弱いんじゃなくて、そのような扱いをしてくる義実家とご主人がおかしいんだけだとおもいます🙄
ご主人と2人で逃げることも難しいのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は依存しているのか洗脳されているのかわからないのですが、長男だしいずれは跡を継ぐし老後は親の面倒もみないといけないからと私の言うことなど聞いてくれません
    夫自身も結構義母に雑に扱われているというか見下されているというか利用されているというか(私が客観的に見た時に)そんな感じなのに夫の中ではそれが普通だし仕方がないことだと考えているようです

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人もおかしいんですね🫠
    それなら離婚でその家族諸共サヨナラがいい気がします…。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から見ればちょっと変わってるなぁとは思います(><)
    確かにそれは何度も考えました💦💦離婚の話もしたこともあります…でも10年近く一緒にいるので情もあるのと夫自身も離婚は絶対にしないと言い張っていて💦なので、するとしたら離婚裁判?とかになるのでそのための気力もお金もないですし今は諦めて子どもが巣立ったら考えようかなと思っています💦

• 3月24日
みりん

嫁が弱いんじゃなく義母と嫁を守れない旦那がやばいんですよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね本当にそうですよね(;;)義母はともかく夫が守ってくれていればまだ違ったのかなと思います(;;)

• 3月24日