※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルビオンとクレドの基礎化粧品を比較したいです。アンフィネスを使っていて、別の安いものに変えたら変わらなかった。クレドは値上げするから、空港で買うか迷っています。

アルビオンとクレドの基礎化粧品一通り使ったことある方いますか?
使い心地の差など感想あったら教えてください😵!

ずっとアルビオンのアンフィネス使ってて、全部無くなったタイミングで1回ドラッグストアの安めのに変えてみたのですが対して変わらないって感じで😅
クレドが4月に値上げするそうなので、今月旅行の際に空港の免税店で一式買ってみようか、、と迷ってるところです💦

コメント

市販のものは結局大して変わらないですよね😂
アルビオンクレドも大差ないかと…
でも合う合わないはあると思うので、私はメルカリとかで試供品買ったり、買い物ついでにもらいに行ったりしてから現品買いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったより市販のも良くって😂
    基礎化粧品でシミ消えるわけないからたまにパックして、レチノール、ビタミンC取り入れて保湿とか出来てればいいかなーと、、😇😇

近くにクレドあるので試供品貰いにいってこようと思います😎❗️

• 3月23日