※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ココロ・悩み

娘が小学校に上がるので、トイレ掃除について悩んでいます。他の学校のトイレも汚いですか?バイキンが気になります。

4月から小学校に上がる娘がいます。

私と娘はおそらく軽い潔癖です、
学校に上がるとトイレ掃除というものを
しないといけないと思うんですが
汚すぎて手袋持たせようか、
でも持たせていいのかな、
などと色々考えてます、、

みなさんの子供が通ってる学校の
トイレ掃除もやはり汚いですか?

おトイレはバイキンだらけなので
とても憂鬱です、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトイレは業者さんが確かしてくれてます!

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    業者さんやちゃんとした大人の人が
    やって欲しいですよね、、

    • 3月22日
抹茶

息子に聞いてみたらトイレ掃除は、用務員の方がやってるみたいですよ😃

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    なんと!
    大人の人にやって欲しい、

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

小学生でトイレ掃除はしないかと…
水道や教室は雑巾掛けとかほうきすると思います!

がんもどき

一年生からトイレ掃除はしないと思いますよ🤔
一年生は教室と廊下の掃除で手一杯です!
5年生くらいからトイレ掃除が始まるくらいですね!