※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

イオンの室内遊園地で膝上のミニワンピースのママさんを見かけました。皆さんは同じような服装のママを見たことがありますか?

昨日イオンの室内遊園地に行きました!30くらいのママさんが4.5ヵ月くらいの子を連れてましたが膝上のミニワンピに生足で下着が見えそうでこっちがヒヤヒヤしました😮😮みなさんはこんな服装のママみたことありますか?(><)

コメント

みこ

まぁ居ますよね😅
ママさん本人も出かけるだけのつもりの服装がまさかの室内遊園地で『間違えたな』と思ってるんじゃないですかね(笑)

• ひよこ

ひよこ

そうかもですね!笑

• 3月23日
チューリップ

ミニワンピはないですが、夏に胸元ざっくり開いた服着てるママさんはよく見ます(゚o゚;
谷間見えててこっちが困る(笑)
あとは病院で多分生後1、2ヵ月の赤ちゃんを抱いた若いママさん、ヒールが約10センチ😱😱😱
若いな~とは思いましたが、こけたらどうするんだ!と叱りたくなりました😒

• ひよこ

ひよこ

やはり転けて赤ちゃんが痛い思いするのは避けてあげてほしいですよね(><)(><)

• 3月23日

見かけたら、え?と思ってびっくりするとは思いますがどんな格好でも別に私はいいかなと思います。

• ひよこ

ひよこ

確かにどんな格好でもこっちからしたら関係ないですけどね🤔
    あまりにもミニだったので驚きました!

• 3月23日
skyg

いっぱいいますよー!

私は特に気にならないですが(笑)

• ひよこ

ひよこ

わたしは初めて見たのでびっくりしちゃいました!

• 3月23日
  • skyg

skyg

妊娠した時、ヒールの方が慣れてて歩きやすいならヒールで構わないよってお医者さんに言われました。

仕事柄ヒールが必須なので、私はずっとヒールの靴履いてますよー!

最近はむしろお洒落じゃないママさん探す方が大変で、私も服装かなり気を使います💦(笑)

• 3月23日
アンパンマン

主人と出掛けるときは、主に主人が子どもを抱いたりベビーカー押したりしてくれるので、ピンヒール履いたりしますよ。

履いたらダメって決まってますか?

1人で子ども連れて行動するときに、ピンヒールなどは危ないと思いますが…

私はママはママでオシャレをしても良いと思います😊

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!!
    ほんと1人でヒールは危なすぎます!

オシャレはもちろんしたいですが
    わたしは子供と出掛けるときは動きやすい
    服装を心掛けてます。

• 3月23日
。

私も旦那と出かける時はヒール履きます。
抱っこはほとんど旦那にしてもらってますが!

一人で出かける時にヒールはさすがに履きませんが😓

ヒールもミニタイトも好きですし履きます❗️

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!!♡

• 3月23日
あばれるプリン

見かけたりして、一瞬うぉっ…すごい…って思っちゃうこともありますが(笑)、ママがオシャレすることはいいことだと思いますよ♩
そういう服装の方ってきっと周りからどう思われてようがどうも思わないだろうし、こけた時はこけた時!自己責任!ってわかってると思いますし(^ ^)

逆に羨ましいです…私なんか子供産んでからどんどん服装も当たり障りない暗い服で、おばさん化してるしなんか女捨てちゃってるし💦😱(笑)

• ひよこ

ひよこ

もちろんオシャレは私もしたいですが
    ボールプールにミニワンピで遊びにくそうだなぁーとおもってました笑

• 3月23日
2人のお母さん

昨日健診でミニスカで
パンツ見えちゃったままさん
いました😅💧

• ひよこ

ひよこ

ひゃーひゃーひゃー😮😮😮😮

• 3月23日

すみません、私もそのタイプです、、、

ミニスカート履いてる日に限って
室内遊園地とか入りたがるんですよね(^◇^;)

時と場所は一応考慮しているつもりではいますが、私はママだから。というのを理由にして洒落っ気がないのを気にしない人にはなりたくないので、

動きやすさも重要ですが、
娘に可愛いって言われ続けられるようなママでいたいと思ってますし

主人にも、女で見てもらなくなるのがいやなので、ファッションは産前と変わらないような感じです。

あんちゃん

見えそうで見えないママはたくさんいますが・・・
支援センターでミニスカで子供追いかけててTバックバッチリ見えてた衝撃なママがいました😅

☆ALOHA☆

息子が操作してコメント消えました💦
ミニスカとヒールを履いたから必ずお洒落とは限らないですよね😅笑
たまに勘違いしてるママ見ますが😅
動きやすい格好で安全でダサくなくお洒落って十分できますしね☆
個人的にはそれで十分!