※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
その他の疑問

友達の結婚式にサプライズでお花か風船を送りたいです。注文はどこでできますか?会場に問い合わせて送っていいか確認しましょう。初めてなので教えてください。

友達の結婚式(親族のみ)に、サプライズでお花か風船を送りたいのですが、どこで注文できますか?🥹そもそも送っていいかは会場に問い合わせたらいいですよね?初めてなので教えてください!🙇‍♀️ ̖́-

コメント

星

私はバルーンは一応式場に確認して送ってます!

楽天だったり、バルーンのショップをネットで探して送ってます😊

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます🙇‍♀️
    星さんが送られたのは、どのぐらいのサイズのものか、メッセージカードなど付けたか、差し支えなければ教えてください✨

• 3月22日
  • 星

何回か送ってて、サイズもですが金額でした!
    あとはあまり大きいと持ち帰り大変なので(式場が電車で新郎新婦いく)考慮して買ってました!

必ずメッセージカードはつけてます

• 3月22日
  • らるらりら

らるらりら

なるほどです🥹参考にさせていただきますー!!

• 3月22日
  • 星

最近だとこれ送りました!
    幼なじみの弟の結婚式で、自分はお祝いとかもらってないけど、その子の親からはもらったりしたのと、
    幼なじみが妹の結婚式に送ってくれたので、送りました!

• 3月22日
  • らるらりら

らるらりら

えええええ画像までありがとうございます🩷すんごく可愛いですねー!!

• 3月22日
  • 星

あと、式場に何日前とかに届くようにしたらいいかとか、宛先はどうしたらいいかとか聞きました😊
    男の子に送るの初めてだったので😂

• 3月22日
  • らるらりら

らるらりら

分からないことは会場に聞いた方が良さそうですね!!ありがとうございます🥹🌈

• 3月22日
k

結婚式なら、祝電(電報)として送る感じですかね?✨
お花ならお花屋さんでも良いと思います!
「祝電 お花」「祝電 バルーン」とかで検索すると色々出てくると思います😊
私はプリザーブドフラワーのリース付き電報を何度か送ってますが式場に確認したことはないです💦
生花やバルーンなら当日着のほうが良いかもですし確認したほうが良いかもですね!

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!検索ワード助かります🙇‍♀️ ̖́-
    その友達はホテルで挙げるので式場とはまた勝手が違うかもしれません🤔
    当日着がいいのですね、前日がいいと思い込んでました、聞けてよかったです🌈

• 3月22日
  • k

k

私もホテル挙式の子に送ったこともありますが、結婚式挙げる場所がある会場なら毎回色々な電報たくさん届いていると思うので、大体のところは大丈夫だと思います😊✨
    風船はそんなにすぐしぼむことはないと思いますが、生花は保管場所とかも気を遣ったりするのでいつ着が良いかとか問い合わせてみても良いかも?と思いました☺️

• 3月22日
  • らるらりら

らるらりら

そうですよね、ありがとうございます✨
    生花より風船の方が可愛い気がしてきました🎈
    問い合わせてみて考えます☺️

• 3月22日