※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見てくれず、イライラして逆ギレされた。他の旦那さんも同じ?求めすぎ?

うちの旦那、普通ですか?!
晩御飯を作る間、娘がグズりだしたので面倒を見ておいてと旦那にお願いしたところ、YouTubeを見ながら横になるだけでグズる娘を放置。私がいるキッチンまで来て泣きじゃくるので料理が進まないため、『もうちょっと頑張ってもらえない?』『動画見せるなり散歩に連れてくなりして気を逸らして』と言っても、ママじゃないと無理やってと頑張る気すらなし。

私が遊んでる間、娘を見てくれと言ってるわけじゃないんだよ!お前の料理を作る間、娘を見とけって言うてんの!
と思ったらイライラしてきて、そのイライラが態度に出てたようで旦那に逆ギレされたんですが😅

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
求めすぎですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえなさ過ぎです😭

夫はそもそもYouTube付けないで子供達と遊んでますね(´-ε-`)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    素晴らしい旦那さんですね😭👏羨ましいです🥺

• 3月22日

いやいや😭
おもちゃや体遊びなどで遊んでくれてましたよ😓
2人の子供ですから求めすぎではないと思います!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうですよね🥺
    なんで私が逆ギレされたのかわかりません😅笑

• 3月22日
♡

じゃあこっちが子供見とくからおめぇが飯作れ!って言っちゃうくらい腹立ちますね😲😲😲

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとですね!そう言えばよかったです!🤣

• 3月22日
れいちぇる

有り得ないですね😭
ウチも、グズったら一緒に遊んだり抱っこしたり、お散歩に連れてってくれてます🥲
あたしの友達の旦那もそんな感じの人がいて、聞いてるだけでこちらがイライラしてきます(笑)

2人の子どもなので、全然求めすぎじゃないと思います😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

イライラするのわかってもらえて嬉しいです🥺
    私がイライラするのが間違ってるみたいなこと言われるので😅
    ありがとうございます😭✨

• 3月22日
みかん姫

いやいや、、
普通とは言えないです🥲
しかもこっち間違ってないのに何で逆ギレするの?て感じです。
でも旦那も育てないと行けないのかなとか腹立つけど思いますよね、、

何で女がそこまでしなきゃ行けないのって事が多いし
普通に考えればどう行動すれば良いかわかるよね?て事も、、
ストレス溜まるけどうちの旦那も同じ感じで、、
褒めて伸びるタイプと信じて少しの事でも褒めて育児に自信が付くように育ててる最中です、、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那さん育成されてるんですね🥺
    私もしないとと思いつつ、日々の家事子育てに追われてそれどころではなく😂
    やってもらうために私も行動しないとですね😭!

• 3月22日
  • みかん姫

みかん姫

ホントに日々の家事育児お疲れ様です😭
    旦那の育成やらないとってなる方がおかしいんですけどね🤢笑
    怒っても同じ事の繰り返しだし諦めて育成に走りましたが、、
    育成するにしても本当ストレス溜めすぎないようにしてくださいね😭いつも頑張ってるぶーちゃんさんはホントに偉いです!!!

• 3月22日
phoenix 🔰

自分なら 怒ります!
子育てって、二人でやるものだから ままりさん 求めすぎじゃないです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!求めすぎじゃないって言ってもらえて安心しました😭
    次ガツンと言ってやります!笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちはYouTube掛けながらちょこちょこ遊ぶタイプでした…