※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がハンドリガードを再開し、可愛いと感じている。同じ経験をした方いますか?

ハンドリガード第2期でしょうか?😆
生後6ヶ月の息子が最近またハンドリガードするようになりました。2ヶ月くらいの頃よくやっていましたが、その頃はほんとにただ手を見つけたという感じで見てるだけで、最近またやり始めたと思ったらグーパーしたり両手でコネコネしたりといろんな動きを確かめてる感じです。
しばらくやっていなくて、もう見られないのかぁと思っていたのでめっちゃかわいいです😍
同じような方いらっしゃいますか?🙂

コメント

ママリ

やります!やります!
最近は足食べてます😂
あとは手をドンドンして
叩いて音だしたり、、楽しいみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!足食べてます〜🤣今はまだ手よりきれいなはず笑
    色々できるようになって楽しいんですね♡

• 3月22日
りんたろ

ぐーぱーやってます!!
あと口元にくっつけたり離したり
しながら叫んでます(笑)
ハンドリガードだったのか!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ可愛すぎます!!😭笑
    本人はいたって真剣に手を見てるのかわいすぎてバレないように動画撮ってます🤫♡

• 3月22日
nani

やってますー!最近またやり始めてめちゃくちゃ可愛いです🤤
ぎゅっぎゅっと握ってきたり、上の方と同じく足食べたり、いろんな指突っ込んでしゃぶったり‥奇声もすごいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかまた見られるとは思わず☺️奇声もすごいですよね笑。ハンドリガードとは違いますが拳をグリグリしてくることもあってかわいすぎます♡

• 3月22日
  • nani

nani

おしゃぶりを器用に口に出し入れしたり、眺めたり握ったりとできることが増えて楽しいんでしょうね🥹

2人同時に真剣に手を数分眺めてるのをたまたま見れた時は尊すぎて‥🥰
    ずっと赤ちゃんでいて欲しい‥泣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですね!お世話は大変でしょうがかわいさは倍以上ですね😭♡3人のママさん尊敬します🥹
    ほんと成長が嬉しいのに大きくなって欲しくない、複雑です🤣

• 3月22日
ママリ🔰

すごく共感します😳
グーパーやって口に持ってったり、舐めたあとのベチャベチャの手をぐーぱーして見てます。笑
たしかに今それが普通ですが、見られなくなると思うと悲しいので動画に納めておこうと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に入れて研究してるんですかね♡
    数ヶ月前は存在に気づいて眺めてるだけだったのに!と成長を感じます🥺そのうちあえて意識することもなくなるんだと思うとなんか泣けてきます🤣笑

• 3月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかりますわかります🥹
    産まれたての大変すぎる時期は早くおっきくなってーって思ってたのに今はならないでーって思ってます🤣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと産まれたての頃は大変で余裕なさすぎて写真とか少ないので後悔してます🥲早く3Dで録画できる技術できないかなと思います😆そしたらいつでもこの頃の息子に会える笑。

• 3月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おなじです😭
    余裕無さすぎていまよりかなり少ないです💦
    それ最高ですね😂次の子産むまでに出来てればいいなあ🥹

• 3月23日
はじめてのママリ🔰 

やってますよ〜❣️
ちょうど今日、左手のグー✊を右手でこじ開けてたり、両手コネコネしてるのを動画撮りました😂

手先器用になったなぁと感心してました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右手で左手✊こじ開けるんですか😆想像しただけでかわいいです!
    ちっちゃい手が意外と力もつよくてびっくりしますよね😯

• 3月22日