※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたぁ
家族・旦那

夫の食事マナーについて相談です。箸の持ち方や態度が気になり、イライラしています。

夫の食事マナーってどう思いますか?

私の夫は食事中1口目にうんか、うまぃ(小声&真顔)と言って顔は常にテレビに向かい左手は膝か椅子に肘を付けています 会話はほぼ無しです
箸の持ち方も変で食べカスもすごいです

私は両手をテーブルの上に置く方が常識だと思っていたのでその様子を見る度にイライラしてしまいます

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

行儀悪い旦那さんですね

子供に悪影響ですね😓😓

みー

元彼思い出しました😂 一緒に居て恥ずかしいし、一緒に食事していると、不愉快でイライラしますよね😖 元彼なんて、さあ食べよう!となっても、携帯のゲームが落ち着くまで食べないし、顎が出ていたのもあり、クチャラーだし、肘は当然つくし、始めて作ったり見たりした物に対して「何これ?」の言い方が、なんか変な物を作ったかのような引っかかる言い方で凄い不愉快でした😇 一番嫌だったのが、寄せ箸です😇 皿を自分のところに寄せる為、箸で動かす行動が本当に苦痛でした😖 
上には上がいます😅

はじめてのママリ

お行儀悪いですね💦
子供に悪影響になると伝えても直してくれませんか?
私の家族も鼻炎持ちでクチャラーよりで、すごく嫌だったので、付き合う人は食べ方が汚い人とは速攻別れてました💦