※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目妊娠中でお腹が早く大きくなり、尿漏れがひどいです。これは妊婦あるあるでしょうか?

3人目妊娠中です。

上2人はそんなにお腹大きくならなかったのですが、3人目ってこともあってかお腹出るのが本当に早くてもう立ったままでは靴下履けないくらいに出てて6ヶ月にしてもう色々苦しく先が思いやられます😭

ここ最近尿漏れが酷いです。
ちょっとくしゃみや咳だけで、尿意感じてなかったのに出ちゃったりします。
3人目にして初めての体験でびっくりしてますがこれは妊婦あるあるですか?
私がその辺緩いだけなのでしょうか?(笑)

コメント

3人目妊娠中🪿💭

臨月どうなってんだ!?
って感じですよね😂😂

尿もれもします🙋🏻‍♀️笑
もう諦めてます🤣🤣
産後骨盤矯正行ったり
筋トレして対策しようと思ってます✊🏻

  • ままり

    ままり


    後期なんて息するだけでお腹大きくなっていくのに本当に今から恐怖です😂😩

    尿漏れ私だけじゃなくて安心しました😭
    骨盤矯正や筋トレで治していくしかないんですね😩
    産後頑張ります、、、🥲

    • 3月22日
しりり

同じく3人目妊娠中です!25週になりました。

尿漏れ酷いですよね…3人目にして初めて尿漏れパッド買いました😂私も産後骨盤矯正がんばろうと思って、今はあきらめて過ごしています…