※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

クッキーを勝手に食べられてイライラ。生理中で感情が不安定。長女のコミュニケーションにも悩みあり。

台所に置いてあったクッキー保育園から帰ってきて、私がお風呂掃除してる間に勝手に2人で食べてたくらいでキレるのって心狭すぎですかね😂😂

保育園の帰りにお友達にもらったチョコとハイチュウ食べてこれからご飯なのに勝手にクッキー😇
しかもクッキー食べるのに夢中で次女は食べながらおしっこ漏らしました😇
もーほんとイライラする😇

生理中でいつもよりイライラしてます🥲

しかも長女は発達持ちなので、怒った直後になかったかのようにまた別の要求をしてきます…
怒ってる時に、ねーママなんかテレビ見たーいって異常じゃないですか?😓
そういうコミュニケーションの取りにくさにも常日頃からイライラします、、、、

コメント

sママ

そんな事したらめっちゃ怒ります🤣笑
そして怒ってる時にそんな事言われたらブチギレます😂笑

はじめてのママリ🔰

クッキー食べるのに夢中でおしっこ漏らすとか可愛すぎるー🥰
けど、自分の子だったらブチ切れます笑
小学校のプリントがいつもぐちゃぐちゃにカバンに入ってるだけでイラついて子供に怒ります。
色んな事が積み重なって、イライラしてるのもあります。
毎月一回爆発しちゃいます。
でもうちだけじゃ無いんだと少し安心します。