※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母と父は離婚し、父とは10年近く会っていない。兄が父と会う機会があり、祖母から孫に会わずに死ぬのかと言われた。祖母には会いたいが、父に伝わるのが心配。皆さんはどうするか?

母と父は数年前に離婚しており、
元々私も父とは仲良くなかったため
私が専門学校へ行くため
家を出てからもう10年近く会っていません。

私の兄は父と会うことが時々ですがあるみたいで
この前兄へ祖母(父の母)よりもう孫(私や兄)に
会わずに死ぬのかな〜と言われたみたいです。

遠方なのもあって確かにもう覚えてないくらい前に
祖母に会ってから会ってないな〜と。
もちろん結婚したことも子供がいることも
父にも祖母にも伝えていません。

父には会いたくないけど祖母には会いたい気持ちは
あります。でも行くと父に伝わるだろうな、、と。
みなさんならこういうときどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら後悔したくないですし、父親と祖母は別だと思うのでできることなら会いに行きますかね!
父親に知られる事によって自分に何か危害が加わる可能性があるならやめておきますが😣