※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友にジュース代を借りているが、返し方に悩んでいる。3回目で返す金額について相談している。

ママ友に140円借りました😂
子供のジュース代です😂

普段ジュース飲む習慣ないし(全く飲ませないわけではない)
公園行くだけなら携帯しか持って行かなくて😂

でも公園行って、たまたまお友達に会うと
みんな自販機でジュース買うんです

もちろんそれは良いんだけど

友達が飲んでたらうちも欲しがるし
お友達もうちだけ飲むわけにはいかないと言って
ジュース代を借りた次第です。

それが実は3回目で🥹しかも毎回違うお友達🥹

これはもう次回から万が一お友達に会った時用に
小銭少し持っていくことにします。反省。

今回質問したいのはしょうもないことなんですが
こうゆうときはどうやって返したら良いんですか😂?

1回目のお友達は140円借りたけど
10円玉多くなるのもな🤔なんて思って
枚数少なくなるように150円返しました

2回目のお友達は逆の機会があったので同じものを買って返しました

そして今日3回目。140円で返せばいいんですか😂?
自分だったらそれでなんとも思わないしむしろジュースくらい返さなくてもいいよ〜って思うけど
次に会うの支援センターだし、そこで小銭ジャラジャラさせるより150円小さい袋に入れて渡すほうがスマートかななんていろんなことぐるぐるぐるぐる考えてます😂

優しく教えてください🙏

コメント

ぽん

私なら150円渡します🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのほうが印象いいですよね😂多く返されても負担かなと思いましたが150円で返します😊ありがとうございます

    • 3月22日