※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくぽろ
妊活

妊活初心者26歳。基礎体温不安定で排卵確認できず。排卵痛あり、タイミング取ったが陰性。高温期11日目、症状なし。妊娠可能性は?

妊活初心者26歳です。基礎体温つけ始めていますが、線がガタガタでイマイチよく分からず…。産婦人科で先日始めてHCG注射をしてもらいましたが、その後のエコーでも排卵は確認できず。その後排卵時痛のような痛みがあり排卵検査薬使用してみたらくっきり要請が出たので、その日と翌日(3/11と3/12)にタイミング。もともと低体温なのであまり体温の上りはそんなにはないですが、なんとか36.5度台をキープしてる…そんな状況です。私の数え方が正しければ、今日は高温期11日目です。症状はこれと言ってなく、恥骨の辺りに痛み(毛を引っ張られてるような痛み…)があります。フライング検査してみたところ陰性でした…。普段から高温期は短く10日くらいなので、11日目に突入して少し期待してしまってますが、妊娠の可能性ありでしょうか??
※上の右の月マークは、アプリの生理日予想日なので、関係ないです。

コメント

基礎体温みた感じではまだ排卵されていないような気がします💦
排卵検査薬は無排卵でも陽性が出たりします💦hcgしても排卵されていても上がらない時は難しいような気がします😣
また普段から高温期短いとのことですが卵胞はきちんと20ミリくらいまで育ってますか?小さいまま排卵したりうまく排卵されていないと黄体が出ないとか黄体ホルモン足りないとかだと続かないのでこの場合も妊娠は難しいです。

♡ERi♡

同じく排卵予定日
11日でした😋
お互い赤ちゃん👶きてくれてるといいですね😊💓💓💓