※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
妊娠・出産

産院に電話するタイミングがわからない状況です。どうしたらいいでしょうか?

皆さんどのタイミングで産院に電話されましたか?
1.2人目の時は前駆がなかったからわからなかったけど
昨日3時半から5時まで11分間隔で寝れない痛みと張りがあり陣痛だと思い、主人を起こしたタイミングで全く痛みがなくなりました😅
上の子もいるし預けるのに夜中に両親起こすのも、
申し訳なくて、朝方まで我慢してたのですが

なんかもう電話するタイミングわからなくて🌀💦
どうしたら電話したとかありますか?

コメント

るん

陣痛なら1回波がきたら収まることはなく定間隔になると思うので
私ならそのタイミングですかね🥹💭

私はおしるしが来て痛みがきて測ったら5分間隔になってたのでそこで電話しました!

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    昨日1時間半も定期できたのにー前駆なの😭っててなりました..
    上の子もときも2人ともおしるしきてその日に陣痛きたのに、今回おしるしきて1週間経ちます。😂

    本当に難しいですよね…😭

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

1人目は破水したため連絡
2人目は前駆陣痛で
半日間ずーっと3分〜5分間隔で
最後は唸り始めてお腹抑えながら丸まってたので夫が病院に連絡しました😅
私は前駆陣痛だから病院行っても帰されると言って連絡拒否してたんですが結果連絡してもらってよかったです😅
38週で経産婦だったので
そのまま入院になると思うと言われ
病院ついたらやはり前駆陣痛でしたが子宮口3センチ、その半日後に出産でした!

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    申し訳ないけどいっそのこと破水からきてくれと思ってしまいます😭
    前駆って難しすぎます💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります🤣
    もういつ産まれてもおかしくない時期でしょうから
    赤ちゃんに会えるのは楽しみだけどヒヤヒヤしますね🥹💦

    • 3月22日
  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    ありがとうございます😭
    毎晩、今夜こそはくるだろうと思うストレスがやばいです😅笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🍊

3人目は3分間隔が3回続いた時に電話しました!
耐えられない、目が覚めるような痛みがガツンと来たので😂

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    突然3分できたんですか!?
    それはそれで怖いすぎる😱

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    2人目も5分間隔始まりだったので覚悟はしてましたが、夜中だったんで起きて陣痛アプリのボタン押してまた寝たら3分間隔だったのでちょっとビックリしました笑 あと4.5時間で入院予定だったんでまた寝たんですけど3回目で観念して起きて電話しました🤣
    結構だんだんと始まる方が多いんですかねー?

    • 3月22日
  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    他の人見てる感じ段々とって感じですよね!
    前駆も痛いーって今なってるのですが
    本陣痛は非にならなかったですか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    ですよね…産院も15分置きになったらってよく書いてありますもんね🤣
    前駆陣痛、なかったんです😂息を止めてしまうぐらい痛かったです!!電話中も痛くなってフーフー言ってました!一度前駆陣痛ってやつかと思ったら💩で…笑 

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    その💩の時は、「うぅーいたたたたぁーいってー」って少し喋れる感じで
    本陣痛は「いっ!!!!ふーーーー」って感じでした🤣わかりにくくてすいません!

    • 3月22日
  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    なんとなくわかった気もします😂笑
    ありがとうございます🤣

    • 3月22日