※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について効果やおすすめの施設について教えてください。2人目の出産を控えており、1人目では何もしなかったら尿漏れが治らなかったため、今回は検討中です。

青森県 八戸市 青森市
産後の骨盤矯正、行った方いますか?効果ありましたか?
今後2人目出産なのですが、今回はちゃんとやったほうがいいのかな?と考えてます!1人目の時何もしなかったら尿漏れが治らずで😂
あまり高いところは行きたくないなーと思ってます🥲
効果あった方、なかった方、教えて欲しいです😌おすすめの整骨院もか、マッサージ屋さんあれば教えてください😊

コメント

遊蜜柑

3人目になりますが骨盤矯正はやれるうちにやったほうがいいかと!私は職業病もありますが骨盤の歪みで腰痛股関節痛発症してました笑笑
産まれたあとも来るように言われてますꉂ🤣𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥶! 私も仕事復帰したら多分前屈みなったりすること多くなるので腰痛発症も怖くて💦 どちらに行かれてるか教えてもらっても良いですか?💦🥲

• 3月23日
  • 遊蜜柑

遊蜜柑

私はサロンマッチってゆうおいらせのところにいってます✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!おいらせだとそんなに遠くないので検討してみようと思います💡😌

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!私はともす鍼灸整骨院に通っていました。
    託児もしてくれて骨盤の不調も改善したのでおすすめです😊
    特に女性の先生と保育士さんにはたくさんお世話になりました🥹

• 3月31日