※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

温泉旅行中の離乳食について、次の日の食事について悩んでいます。持参したほうがいいか、休ませるか、夕方以降に食べさせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

来週の土日に温泉に旅行に行くのですが、離乳食を今週月曜日から始めたので、旅行に行く日は10倍がゆと何か野菜の予定なのですが、行く日は午前中に食べていくからいいとして、次の日分はどうするといいのだろうと考えていました。BFを持っていく?と思ったのですが、食べたことない食材が入ってるのはなんとなく不安だからやめとこうかなと思いつつ、旅行に行く頃には食べているであろう食べたことあるものは売っておらず... 10倍がゆだけでも食べさせるために持って行ったほうがいいのか、この日はお休みするのか、帰ってきた夕方以降に食べさせるのか...皆さんどうしてますか?どうするといいと思いますか?

コメント

まだ5ヶ月で始めたばかりですよね?
お休みするか、帰ってきた日に食べたことあるものを食べるかでいいと思います。
もう少し大きくなったら、ベビーフードを食べられるようにスケジュール組んでおくのがいいと思います。

はるママ

その時期はまだミルクがメインでちょっとしか食べないので、お休みしてました😃

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食始めたばかりならお休みにします😊
帰ってきた日も疲れてると思うので無理はしないです!