※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠11週6日で、赤ちゃんの心拍数が179で、少し高いと感じて心配です。

妊娠11週6日です。妊婦健診で赤ちゃんの心拍数が179と言われました。先生には「そんなものですね。」と言われましたが、少し高い気がして心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎児心拍一度も病院で測ってもらえないので羨ましいです💓自分で測るとその頃180くらいでした。今は20wで160くらいです。時期によって変わりますよね😊

• まるまる

まるまる

そうなんですね!気にしないようにします☺️今日初めて測って貰えました!そのおかげ?で少し不安になりましたが😅

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかその場で先生に聞けず、後から疑問いろいろ出てきますよね😂

• 3月22日
  • まるまる

まるまる

先生の言い方が「心拍数は179、、、週数的にはそんなもんですね」みたいな、思い過ごしか少し間があったように感じて😂

• 3月22日

9週ごろから
心拍数が最も早くなる時期みたいです。
医師が何も言わなければ大丈夫ですよ♩

大体平均の140あたりに
そのうち下がってくると思います!

• まるまる

まるまる

そうですよね🥹色々心配になりがちですが、先生の指摘がないので気にしないようにします!☺️

• 3月22日