※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀永産婦人科は母子同室ですか?夜間は子どもを預かってくれますか?産後の体力が不安で入院された方などの情報を教えてください。

大分市の堀永産婦人科について質問です🌟

堀永産婦人科は母子同室でしょうか?
快く夜間は子どもを預かってくれたりしますか?
産後の体力がなく、その辺が不安で
入院されていた方など、堀永産婦人科の情報を
教えて頂けたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、堀永産婦人科で出産しました。
すごく快く預かってくれますよ!
むしろ、預かる前提です。
基本は22時が最後の授乳でそれ以降は預かりだった気がします。最後の2日間くらいだけ、25時の授乳まで頑張るか聞かれ、私は休みたいので22時の授乳を最後に預かってもらい夜はゆっくり寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22時までの間も、授乳タイム以外は基本預かってくれるので、食事やシャワーはもちろん、部屋でゆっくりする時間もたくさんありました!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    預かってくれるんですね☺️よかったですー!日中も預かってくれるとは✨ありがとうございました🌟

• 3月22日
るま

2年前と今年1月に堀永で出産しました😊
夜間は基本的にナースステーションに預けますし、日中も寝たいので~と言ったら気持ちよく預かってくれます✨️
1人目の時は夜間授乳を経験しないまま退院するのは不安なので…と申し出たのですが、「退院したらゆっくり出来ないから今のうちに体休めて!」と25時頃の授乳までと言われました🤣

母子同室を頑張らせるより、ママの体を休ませることを優先してくれる産院だと思います☺️