はじめてのママリ
わたしなら💡ですが、
追加したいものを先に作ってから、そこに温める感覚で
すでにある牛丼を入れて、卵入れる感じにするかなって感じです✨😊
はじめてのママリ🔰
私ならとりあえず新しいものを炒めて、火が通ったら昨日の牛丼の残りを入れて味を整えます!
🧸🍯
私ならフライパンで先に追加分に火を通して、昨日のを一緒に合わせて味を整えます😋
時短にしたければ玉ねぎは軽くチンします🧅
niko
肉と玉ねぎを炒める→そこに牛丼を混ぜ合わせる→味付け調整して卵とじ します。
はじめてのママリ
わたしなら💡ですが、
追加したいものを先に作ってから、そこに温める感覚で
すでにある牛丼を入れて、卵入れる感じにするかなって感じです✨😊
はじめてのママリ🔰
私ならとりあえず新しいものを炒めて、火が通ったら昨日の牛丼の残りを入れて味を整えます!
🧸🍯
私ならフライパンで先に追加分に火を通して、昨日のを一緒に合わせて味を整えます😋
時短にしたければ玉ねぎは軽くチンします🧅
niko
肉と玉ねぎを炒める→そこに牛丼を混ぜ合わせる→味付け調整して卵とじ します。
「パン」に関する質問
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
13wの時に妊娠糖尿病の診断 2週間自宅で朝イチ、各ご飯2時間後血糖測定をして昼夜125ほどになることが10回ほどあったので、 15wからインスリン(昼夜アスパルト4)(夜トレシーバ4)打っています。 昼にパンを食べた1回12…
6歳小一男児のママです🙂 小学校に上がって1ヶ月たった頃、担任からグレー(クラスの問題児のニュアンス)ということを言われました。 診断してもらって下さい。支援級に行く方向で今後動きましょう。 学童も利用しています…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント