※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー丸
子育て・グッズ

1歳の子供が1週間下痢が続いており、タンパク質の摂りすぎが原因でしょうか。

1歳児の子供います。
1週間近く下痢が続いており、最近では朝夕それぞれ3〜5回下痢が出ています。
卵豆腐や肉などを食べる回数が多くなり、タンパク質の摂りすぎで下痢になっているのでしょうか?

コメント

いちごみるく

アレルギー反応を起こしているのかただのお腹の風邪かだと思いますが病院はいかれましたか?
1週間も続く場合受診したほうが良いと思います!

ママリ

タンパク質摂りすぎは消化に負担になりますし、アレルギーとかの可能性は大丈夫ですかね...?
下痢が落ち着くまでは消化のいい物中心にして、一度小児科で診てもらったら整腸剤などもらえると思います...!