※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
子育て・グッズ

アンパンマンのぬいぐるみを洗濯して干そうとしたら、子供が泣いてしまいました。お子さんが好きなものを見つけやすくする工夫を教えてください。

アンパンマンの小さいぬいぐるみ、洗おうと思って、洗濯したんです。

ここまでは良かったんですが、干す瞬間見つかってしまい、ぶら下げて干してたらギャン泣きでずっとそこから離れず、アンパンマンと泣き喚いてしまいました💦

皆さん、お子さんが好きなものやキャラクター物選択するときとか見つからずにはどんな工夫されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もぬいぐるみの洗濯で泣いてました😂💦濡れてるぬいぐるみを触らせて、
ほら濡れてるから乾かしてるんだよ〜
と伝えたら、濡れてるのにびっくりして娘は落ち着いてました。あとは他のぬいぐるみを渡したりとかですかね!

• 柊

私も最初は別のぬいぐるみ渡しましたが、これじゃいや!みたいな感じで拒否られて💦

• 3月22日
ぴっぷる

「アンパンマンが吊るされて可哀想!」って泣いてくれたんですかね、優しい娘さんですね🥹✨

洗濯物が沢山あると難しいのですが、下着を隠して干す時みたいに、タオル類で囲うのはどうでしょうか??💡

• 柊

めちゃくちゃいい案です!!
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます!!

• 3月22日