※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日の過ごし方について相談があります。毎年義親に子供を預けて2人で出かけていましたが、最近夜の外出が疲れると感じています。過去の記念日は焼肉を食べて漫喫で漫画を読むシンプルなものでした。

結婚記念日に夫婦2人で過ごす方!
毎年何してますか??

毎年義親が子供達を預かってくれて、2人で出かけておいで!と言ってくれるのですが、
去年からお泊まりで預かってくれてます🏠
義実家に夕方行って次の日のお昼ご飯食べて帰ってきます🙏

金曜は旦那は仕事なので早くても20時くらいに帰宅、
それから何しよう?となってるんですが、
年々夜出かけるってしんどいな〜と思っちゃうようになって笑

私「ご飯?何食べたい?」、、旦那「んーーーー、、、、」
旦那「ゲーセン行きたい!あ。若者多そうだな🥶」
と答えが出ない会話はここ数日続いてます😂

去年は迷った末に、
夜ご飯は2人でゆっくり焼肉を食べに行き、
そのあと朝方まで漫喫で漫画を読み漁るという
洒落っ気も色気も何にもない結婚記念日でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはご飯行ってカラオケに行きます🎤笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    夫婦でカラオケ好きすぎて家でできるようにしちゃったので、日常と変わらなくなっちゃうな〜と思ってたんですが、
    2人でってまた違いますよね🎤💖
    引きこもりも視野に入れます👀💪

    • 3月22日
deleted user

高級焼き肉いって昼間はリッチなホテルいきます🫶日帰りです🤝

  • ママリ

    ママリ

    高級焼肉!!いいですね😍
    そんな奮発できるかな🫣笑
    リッチなホテルとか行った事ないので興味あります🫢✨

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

子供生まれてから5年間一度も預けられたことないので羨ましいです!(遠方で頼れない)
結婚記念日は家族みんなで家で美味しいもの食べます☺️たいてい子供の好きなものです😂

  • ママリ

    ママリ

    徒歩15秒の敷地内同居のメリットでもあります!
    その分ストレスも直に来ますが😂
    やっぱり美味しいもの必須ですよね🤤!!
    焼肉、お寿司🤔
    他に思いつかないのが最近の悩みです😂

    • 3月22日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちなら居酒屋行ってラブホかなぁ
ずっと酒我慢してるから呑みたいです

  • ママリ

    ママリ

    ラブホたまに行きたくなります!!
    でも昔より値上がりした気がして、家で良くね?ってなっちゃうんです😇笑
    私も酒しばらく飲んで無いので何も気にせず飲みたいです🫣
    飲みながらカラオケもありですね🤔

    • 3月22日